2015年08月01日

61cmの身長だと身丈CScw

161cmの身長だと身丈163cm・袖丈49cm・裄丈67cmの浴衣はでかいですか??こんにちは。161cmあれば、ご質問のサイズの浴衣は全然大きくないと思いますよ(^^♪毎年身丈163cm〜・袖丈49cm・裄丈67cm位の浴衣も150cm〜168cm位のモデルさんたちに着付けをしています。161cmであれば綺麗に着られると思います。素敵な浴衣が見つかるといいですね(*´ω`)ありがとうございます!!!でかいかどうかは,裄丈によります。ご自分の首の後ろから手の付け根までを計ってみて大丈夫かどうか。遊びに行くなら無理して着る必要はありません。仕事でそんな事を言うのは駄目でしょうね。遊びに浴衣を着て行きたいという思いが強いのであれば、汚さないように対策をきちんとすればいいと思います。薄い色の浴衣は避ける、日中でも夜用にして黒のスパッツを穿くとか。TPOによります。浴衣を着るのが仕事なのに、生理中なので仕事が出来ないのであれば、そんなこと言っているうちに夏がおわります。アルミだと思うよ。。。。。
SINDIY@SSFC
posted by kentsuo1980blog at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

